協賛金募集中

ありがとう♡いのち応援プロジェクト実行委員会では、私たちの活動趣旨に賛同し協力 をしてくださる企業や個人の皆様からのご協賛金を募集しています。

 

 現在、助産師や、学校で生命教育に関する出前講座を行うメンバーが中心となり、”命の 大切さを心で感じて頂く機会の提供”を目的として、


平成27年7月25日(土)と7月27日(月)に映画「うまれる ずっと、いっしょ。」の自主上映会と、

平成28年1月11日(月・祝)に10歳を迎える子どもたちをみんなで一緒にお祝いする「にぶんのいち成人式」の準備を進めてお ります。


大切なことを「心で感じる」機会が少ない現代だからこそ、当日は多くの方々に 足を運んでいただけるような、明るく優しい命のイベント開催を目指しています。

 

 しかしながら、入場料の設定を下げて、より多くの方が参加しやすい価格設定にするために資金面ではまだもう少しサポートを必要としています。

 

 「今」そして「これから」の悲しい出来事(自殺、中絶、虐待、ひきこもり、産後うつや 育児ノイローゼなど)の解決のきっかけとなり、思春期保健対策、育児支援、生命観・出産 観の向上にも貢献できることを目指しております。

 

 どうか、皆様からの温かいご支援、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

1)名称

 

      ありがとう♡いのち応援プロジェクト協賛金

 

 

2)募集期間

 

      平成27年 5月1日~平成28年1月12日 ※現在募集中です。

     

      

 

 

3)募集対象

 

      当実行委員会の趣旨に賛同頂ける方個人・団体・企業様であり、

      公序良俗に反する団体および活動を行っていない方。

 

 

4)ご協賛金額

 

      個人様1口/ 3,000円(何口でも結構です)

 

      団体・企業様1口/ 10,000円(何口でも結構です)

 

 

5)応募方法

 

      「協賛金申込フォーム」にご記入いただき、

      メール送信後、 下記口座までお振込みをお願いいたします。

 

 

       【振込口座】 ゆうちょ銀行 記号 19070 番号38911981

     ※他行からの振込の場合 店名 908  店番908

     預金種目 普通預金  口座番号 3891198

     口座名 ありがとういのち応援プロジェクト実行委員会

 


協賛いただいた方には、当ホームページにてお名前を掲載させていただいたり、当日来場者の皆様にリーフレットやチラシを配布させていただきます。


どうぞ、よろしくお願いします。



 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大渕 茜 (水曜日, 10 6月 2015 00:07)

    メール送信の前に、協賛金を振り込みしてしまいました。
    申し訳ありません。
    チラシを配布させていただきたいと思っております。

 

 

Link