無事、大盛況にて終了!

 

ありがとう♡いのち応援プロジェクト。
大盛況のうちに、1月13日終了しました。
 
     
大雪の中、「うまれる」上映会、並びににぶんのいち成人式へ

乳幼児を含めると300名を超える方々が足を運んで下さいました。
ありがとうございました。

映画「うまれる」をママさんタイムで、赤ちゃんと一緒にご覧いただきました。

最終、
第一部 124名 +乳幼児40名
第二部 116名 +乳幼児34名

 

にぶんのいち成人式には

24組59名の方がご参加くださいました。

 

 


赤ちゃんも含めると計373名のご来場の皆様と、
「いのちの大切さ」を心で感じる日を
スタッフ一同も、ご一緒させていただきました。
 
スタッフ一同心より御礼申し上げます❤

 

 

このイベントの様子は、
イベント当日(1月13日) 夜6時15分から
HTB「イチオシNEWS」、STV「どさんこワイド」でも、放送されました!
1月15日の朝日新聞にも掲載されました。

 

 

ご来場くださったみなさまからのアンケートからは

「また上映会があったら、ぜひ見たい。」

「またやってほしい。」

「授乳できたり、おむつ替えスペースがあったり、小さい子どもと見れたことが嬉しかった。」

「両親との関係、親子間の関係などを見直し、感謝したくなった」など、高評価をいただきました。

にぶんのいち成人式では、誕生学®もお届けさせてもらいました。

みなさまのご感想より

「自分のいのちの大切さや、かけがえのない存在であることを改めて感じる良い機会になったのではと思います。」

「どんどん伝えていってほしいと思った。」

「小中高でもあるとよいと思いました。」

など、みなさま誠にありがとうございます。

 

 

今回のイベント大成功の陰では、
沢山の力に支えて頂きました。

当日の10名のボランティアスタッフの皆様
ご協賛いただきました企業、団体の皆様
ポスター掲載、チケット販売にご協力くださいました皆様
ブログ、HPでご紹介くださいました皆様

にぶんのいち成人式ワークショップをご担当してくださった

ありがとうの花束のSachi&Aki co.様

そして、
札幌市男女共同参画センターでバックアップくださいました
菅原さん、川村さん、その他皆様

いつも会議で場所をおかりしていた、
市民活動サポートセンターのみなさま。

教育ご関係者様
医療ご関係者様
PTAの皆様

そして、プレスの皆さま

HTB 阿久津プロデューサー他、メンバーの皆様
朝日新聞 綱島洋一記者
北海道新聞社様

北広島FMメープル 早川由美子さま

他告知をしてくださったラジオ局のみなさま。


そして、開催当日の私たちのエネルギー源となる

おいしいお弁当を担当してくださいました
松木商店の松木さまご夫妻


我が、公益社団法人誕生学協会 スタッフの皆様
バースセンス研究所の皆様

一般社団法人北海道助産師会の皆様


うまれる上映会エブリシネマの皆様


陰ながら支えてくださった、昨年の実行委員長よしさん、実行委員菊池さん


ありがとう♡いのち応援プロジェクトを応援いただきました皆様


本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 20:45)

    półkopek

  • #2

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 23:12)

    niewekslowanie

 

 

Link