大盛況のうちに終了!

ありがとう♡いのち応援プロジェクト。
大盛況のうちに 昨日終了しました。
 
 
870名もの方が足を運んで下さいました。
ありがとうございました。

 映画「うまれる」を もう一度観たい!
この気持ちから
最終、
第一部 315名
第二部 323名(乳幼児含む)
第三部 232名

計870名のご来場の皆様と、
「いのちの大切さ」を心で感じる日を

スタッフ一同も、ご一緒させていただきました。
 
スタッフ一同心より御礼申し上げます❤




映画と、
素晴らしいゲストの大葉先生、竹内先生が、
ご来場の皆さんの心にメッセージを深く、届けてくださいました。

ありがとうございました。

この、昨日のイベントの様子は、
本日(9月17日) 夜6時15分からの
HTB「イチオシNEWS」でも、放送される予定です!

皆様もお映りかも!?
ぜひぜひ、こちらもご覧下さい。


今回のイベント大成功の陰では、
沢山の力に支えて頂きました。

当日の21名のボランティアスタッフの皆様
ご協賛いただきました企業、団体の皆様
ポスター掲載、チケット販売にご協力くださいました皆様
ブログ、HPでご紹介くださいました皆様

そして、
札幌市男女共同参画センターで全面バックアップくださいました
川村さん、木村さん、その他皆様

いつも会議で場所をおかりしていた、
市民活動サポートセンターのみなさま。

札幌市精神保健センターの皆様
札幌市保健所母子保健担当係の皆様

教育ご関係者様
医療ご関係者様
PTAの皆様

そして、プレスの皆さま

HTB 阿久津プロデューサー他、メンバーの皆様
朝日新聞 綱島洋一記者
北海道新聞 貝沢貴子記者
北海道新聞 米田真莉子記者


取材協力をいただきました
札幌市羊丘小学校 校長 高橋恵津子先生と、
養護教諭の岡田真弓先生
4年1組の皆さん

手稲渓仁会のみなさま
のえる小児科瀬川先生他、皆様

そして、開催当日の
私たちのエネルギー源を担当してくださいました
松木商店の松木さまご夫妻


我が、公益社団法人誕生学協会 スタッフの皆様
バースセンス研究所の皆様

一般社団法人北海道助産師会の皆様

大葉ナナコ先生
竹内正人先生

うまれる上映会エブリシネマの皆様



ありがとう♡いのち応援プロジェクトを応援いただきました皆様


本当にありがとうございました。

今後、ゆっくり上映会開催報告も
ありがとういのち応援プロジェクトのHPに
掲載していきたいと思います。

 

 

Link