販促物、前売り券、制作頑張ってます♪

開催まで、あと2か月とちょっととなりました。

現在は、映画上映会に向けて準備が進んでおります。

 

 

今日は、前売り券のチケットをみんなで手作り。

印刷かけて、カッティングして、ナンバリングして・・(清水さん、必死でカッティング作業中も笑顔!)

 

 

カッティング終了後、チケット900枚が仕上がりました。

そして次なるは、ひたすら1枚1枚ナンバリング作業!!

メンバーみんなで、時間とにらめっこしながら作業しましたよ。

 

 

 

 

 

続いて、ポスターと、チラシの校正チェック!

初稿が刷り上がってきたので、みんなでチェックしました。

 

今回のプロジェクトは、映画の上映会のみならず特別講演会もセットにしているので、ポスターも、チラシも、自分たちで制作しています。

 

ポスターやチラシが完成次第、みなさんにお配りしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

by:咲十子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noko (金曜日, 06 7月 2012 07:38)

    お久しぶりです!内田教子です。
    キラキラした皆さんの様子が伝わってきて素敵です。
    いろいろ準備もた変だと思いますがみなさんの笑顔が輝いていますね!
    多くの方へいのちの大切さが伝わりますように(*^_^*)

    私も12月25日Xmasに上映会&ライブを企画、実行委員会活動が
    スタートしたところです。成功をお祈りしております!

  • #2

    thank-you-inochi (金曜日, 06 7月 2012 09:23)

    コメントありがとうございます!

    12月25日Xmasに上映会&ライブ!
    どんな上映会ですか?
    ライブって? わくわくがいっぱいですね。

    わくわくと人とのつながりや笑顔はイベント実行委員の醍醐味ですね☆
                                        Written by YOSHI

 

 

Link